チビ太とX JAPAN | 月のねこさんのブログ

月のねこさんのブログ

(=^ー^=)ノ   

とても気まぐれな ブログです。   

気長におつき合いください

「一緒にWOWOWでX JAPAN 見る」と、張り切っていたチビ太もとうとう沈没した。さすがに小1さんには夜更かしは無理だったよう。まさに無謀な夜!ニコニコ
しかし、5月に初めてhideサミを見て「かっこいい」と言ってたと思ったら、「紅」「X」「RUSTY NEIL」「I.V.」と次々と覚えて歌っている(当然歌詞は読んでないからたまに?だけど)。
ガーンチビ太は、お腹の中にいるときに聞いた音を覚えているのかもしれない。やったこともないドラムを、自分から習いたいと始めたのも、もしかしたら‥そのせいかも。
彼にとっては、ヨシキも「ヨシくん」だし、ヒースも「ヒーちゃん」だ。かなり「ヒーちゃん」のコンサート衣装がお気に入りのよう。今は、ドラムとピアノが上手くなりたい一心です(^-^)。
でもまだ歯医者さんが怖くて泣いちゃうんだから、かわいいものです。