好酸球性副鼻腔炎?かも? | 清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

嫌な事はその日のうちに忘れて
次の日はカラッと明るくしようと、、、なかなか難しいけど、残り少ない?人生楽しくしなきゃ

まだはっきりしたわけではないけど、、

鼻の手術を受けた人にきいてみた!


でも、1?前だから、今はもっと楽だと思いますよって、


術後の鼻に詰めたガーゼを取る時がものすごく痛く泣きました💦😱


だって、、、


やっぱり怖すぎる、、


でも、10年以上なんともなかったから受けて良かったかも、、と、、


いやいや、でも、、


手術しなかったらどうなるかそれも聞いてみよう