雨が降ると、、 | 清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

嫌な事はその日のうちに忘れて
次の日はカラッと明るくしようと、、、なかなか難しいけど、残り少ない?人生楽しくしなきゃ

朝から大雨


しょうがない、梅雨だしね


最近雨が降るとジィジが職場まで車で送ってくれる、、

楽ちんだ、、

筋力がないので歩くのがほんと苦痛で、、


でも今日はジィジが気がつかなかったので、レインコートと長靴はいて出勤!

頑張れ私だ!


そしたらお昼にLINEはいってて、気が付かずごめんなさい、気が付かないこともあるから言ってくださいと、、

いえいえ、私は大丈夫!自分のため、今日は歩こうと、、

美しい夫婦愛😅


帰りは雨は上がりそうだ😓

長靴、、重いな、、


でも、パンダの傘の出番が嬉しい!


そして今日のお昼は冷やし中華!

ジィジが食べられないもんで、自分だけ