久しぶりの父母会友達 | 清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

嫌な事はその日のうちに忘れて
次の日はカラッと明るくしようと、、、なかなか難しいけど、残り少ない?人生楽しくしなきゃ

何年ぶりだろう?


子供が小学校の頃野球チームに入っていて、その父母会のお友達


卒業してからも時々飲み会していたな、、


コロナがあって、できなくて、久々に!


話すことは身体のこと、子供のこと、孫のことなど、あとは懐かしいあの頃の思い出


こうして元気に会えることは嬉しいな、、


仲間の1人のご主人が亡くなってしまったことはとても悲しい

みんなが知っていてとっても優しい肩だったのでとても残念です


みんな歳をとり、やりたい事やって、、、


また元気で会える日を楽しみに、、だね




和食ランチ