言い方か? | 清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

嫌な事はその日のうちに忘れて
次の日はカラッと明るくしようと、、、なかなか難しいけど、残り少ない?人生楽しくしなきゃ

朝から私がイライラしたものの言い方してるらしい


自分ではわからないけどね


健康診断を受けて、何かが高い、あれもよくないとか言ってた


今日から気をつけようといってた


その前にご飯の量を減らしてくれるっといってたし、前も180から160g

今度は160から150g


前から言ってるけど、お菓子減らせばいいのにと言ったら余計に不機嫌になった!

それをやめると余計ストレス、言われるとストレス!だって


確かにわかるけどさ


今日はいつもより早く家を出た

いても、モヤモヤするし、、