皆様。おはようございます(◍•ᴗ•◍)


昨日、帰宅してからお財布の中を整理していたところ


じぃーーーーーー見つめる眼差し(・(ェ)・)(・(ェ)・)

え?🤯
これ、つい最近見たような、、、
意味がわからない😨


『もしかして私、昨日をもう1回 生きてる?』と謎の思考に陥りそうになりましたと思いきや💡

そだ!


心の声『いやでも、普通に仕事してるし。。人と会話も成立しているし、、。頭がイカれたわけではなさそうだよ!?』と🙄ゴミ箱から捨てた紙を拾う、、、


ฅ^•ﻌ•^ฅどないやねん!!(笑)
いくら私が鈍化だからって、メッセージ送りすぎじゃん!!!
魚の🐟いや、まさかの2日続けて同じ時間にATMしとったらしいです(汗)


なんてことだ!!!、、、どうりで💦
かなり分かりやすい啓示があってさ。ツインレイとソウルファミリーに会うことになったわけだよ💦
なんか急に決まったことがあったの🪲不思議✨
↑かなりメルカリライフに慣れてきました♪


完全に地球がアセンション(次元向上)した今。
いつだって目の前には素晴らしい景色があることを、私達は守られていて、大きな力を持っていることを🌱
皆様思い出してください💕🕊️


しかし、、、偶然にしてもミラクル感が半端ないw



宇宙人仲間の方へ。
光の戦士とスターシード、ライトワーカー達へ拡散お願いします↓

続きもあるのでそちらも