①このパワーもう使えますよ

から続く



私たちは

何が自分にとって

良いことなのかを

知らないのではなく


自分自身のパワーと

無縁であったからです


この意識の欠如が

私たちを

コントロールしたい人が

簡単にそうできる

原因になっています


これは

ネガティブとポジティブ

闇と光など

二元論的な争いとは

全く関係なく


大昔から

続いていることです


みなさんは

5次元のLOVE 

大きな進歩を遂げ


5次元に

アセンションする

権利を得ました


あなたの全存在が

その新しい性質を

吸収するにつれて


信じられないような

意識の変化を

経験することになるでしょう


しかしひとつだけ

少しだけ批判すると


あなたのエゴは

まだあなたに 心配するな

いおうとしています


しかしそれは

あなたのエゴが

いっていることを

忘れないでください


その言葉は

真実ではありません


あなたが

光の存在となったいま


もうあなたの役に立ちません


あなたの魂は

このフライトで

学ぶべきことを

全て学んだので


高い周波数に

飛び込んでも

何も恐れることはないのです


私たちは

あなたの能力を

思い出させるため

ここにいます


CHANNEL チャネル 接続

PROTECT プロテクト 保護

HEAL ヒール 癒す

FORESEEフォシー 予知


あなたはこのパワーを

発揮してください


銀河のこのエリアで

新たな意識のある惑星の

新しい存在である

あなたにとって


この能力は既に

全て可能なことなのです


これは人類の歴史における

新しいステップであり


あなたたち全員が

愛を持って創造する力を

受け取るからです


あなたは

意識的にそれを決定し


あなたは

宇宙を瞬時に移動して

魂の旅で

自分の光の領域をかき回し


ひとつの

大きな光として上昇し

出会う人全てに

その光を

反映させることが

できるのです


あなたは

宇宙の至高の神により

愛と光で創造された

不滅の存在です


あなたが

この地球という惑星で

身体を持つと選択したのは


他とは違う環境で

表現したかったからです


あなたは

愛する方法

愛と思いやりのある

無私の存在になる方法を

学ぶためにここにいるのです


あなたは

恐怖を愛に変えるため

ここにいるのです


恐怖よりも

愛を選べるようになるため

二元性を体験するため

ここにいるのです


 ②いまエナジーシフト…

へ続く



私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使