先日、事務所とトラブルって程でもないけれど


おじの態度がありえないくらい酷くて


本日、退院した父に話したら


父はしっかりしていて、話も直ぐ理解でき


「逆ギレだな」と言った!びっくり


まさか90代からその言葉を聞くとは


思わなかった😂