父よりおじがヤバイ先日、事務所とトラブルって程でもないけれどおじの態度がありえないくらい酷くて本日、退院した父に話したら父はしっかりしていて、話も直ぐ理解でき「逆ギレだな」と言った!まさか90代からその言葉を聞くとは思わなかった😂