最近少しずつ心療内科の薬(副作用で体重増加・食欲が増す)を減らしてみて

(1錠→半錠→1/4錠→無し)

パンは控えて自分で炊いたもち麦ご飯、雑穀ご飯に

おにぎりを買うときは、作りたての和菓子屋さんのを買っていました

(今日中なら大丈夫ですか?の問いに「早く食べた方がいいね」で、ほぼ無添加と確信

コンビニのおにぎりと全然味も違う)

自然と甘いものを食べる量が減り

1日3回飲んでいたお通じ改善の薬が1回になり

体重も減りました!

特に運動などしておらず、暑くてむしろ運動量が減っていますアセアセ

偶然か蕁麻疹もマシになってきました!

今日は久々に朝パンを食べて

スーパーで買った冷食のチャーハン、エクレアを食べたら異様な眠気で

夕方までボーッとしていました

たった1日乱れただけで恐ろしいと思いましたガーン

アイスクリーム大好きだったけれど

今後は年に数回、いや食べたくなくなるかもアセアセ

以前のように冷食は手作りの物にしようと思いましたアセアセ

いつも参考になる動画をありがとうございますニコニコ

(私の子宮内膜症、チョコレート嚢胞、卵巣がんは、

何十年も食べ続けてきたヨーグルトだったのかもアセアセ

豆乳も怖いというお話でしたが、豆乳ヨーグルトもでしょうか?

今、豆乳ヨーグルトにしようと頑張っていたけれどやめた方がいいかも?)


https://www.youtube.com/live/ioY2s_6RkGA?si=MCxFAXDfBAreCfzY