風が強い日


外に出たがり


よく鳴きます爆笑



そういえば、今日


妊婦さんに間違えられました!笑い泣き


事務手続きに行ったのですが


後ろから


「乗りまーす!」のオバサン


開押して待っていたら


「あらっ!ビックリした!


赤ちゃんじゃないのね!」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は手続き早くするために


リュックを抱っこ状態で持っていて


手にはファイルを持っていました笑い泣き


最近、激太りなので


リュックではない


間違いだったら


かなりショック笑い泣き


ノーメイクにマスクが若く見えた?


アラフィフなんだけど笑い泣き