もう10年くらい?前からお付き合いいただいている


貴重な読者さまはご存知かと思いますが


最初は、私が体験した怖い話を中心にブログを書いていたのですが


最後に恐怖体験をしたのがいつだったか覚えていませんアセアセ


自分の健康や猫を含む家族の余命


パニック障害に


最近は対人恐怖まで出てきています


父が90歳を過ぎても免許を更新して


運転するかもしれない恐怖


こちらの方が怖すぎますゲッソリ


警視庁の方にお願いです


嘘も方便


「この人はヤバそう」と思ったら


「点数が足りませんでした」と


不合格にしてください


家族や主治医の説得も聞かないんです


どうすることも出来ないんです


世の中、もっと汚いこと沢山あるでしょ?


このくらいいいんじゃない?