がんでは無かったけれど


「開腹手術」については同じことが言えるのでは?


因みに私は退院後


毎日、何をどのくらい食べたか


ノートに書いています照れ


たまにオヤツなど書き忘れますが


後から追加で「ポテチ1/3袋」とかウインク


幸いお腹の調子が悪かった時は


開腹手術とは関係ない気がしています


腸閉塞を気にして、暫くニラもやし炒めを


やめていましたが、今ではニラを2cm幅に


してみたり繊維質の多いものを食べる時は


よく噛んで食べていますニコ


便秘気味かな?と思ったら


夜ごはんを殆ど食べないで空腹にすることで


防げている気がしますキラキラ


ただ、排便回数が術前は朝食後に


1日1回だったのが


そういう日は稀になり


1日2回とか3回になりましたアセアセ


今のところ自己判断で総合して


今までの量が出ていればよしとしていますウインク


だけど、どうしてだろう?うーん


筋力低下なのかな?


全摘による影響ってあるのかな?


貴重な定期検診の時にいつも忘れてしまうアセアセ


次回こそメモしておこうニヤニヤ