今日もお仕事にっこり


今日は朝なんだかスッキリ起きれて、

朝ごはん作ったりゲームしたりお弁当準備できたらりと充実した時間を過ごせたニコニコ


先月スイッチ2を買ってから、ほぼ毎日どうぶつの森やってるけどなかなか島が仕上がらないもやもや


通信もやったことないから、今度誰かの島に行ってみたいけどSNSで検索してみるとルール?がすごくて怖くて行けない驚き驚き


今日あつ森の中で買ったお洋服が可愛かったのでパシャリキラキラカメラ




そのうちあつ森のブログになりそう爆笑


明日は休みなので、いまからサメ釣りまくるぞー!!