今日もお仕事![]()
今日は朝なんだかスッキリ起きれて、
朝ごはん作ったりゲームしたりお弁当準備できたらりと充実した時間を過ごせた![]()
先月スイッチ2を買ってから、ほぼ毎日どうぶつの森やってるけどなかなか島が仕上がらない![]()
通信もやったことないから、今度誰かの島に行ってみたいけどSNSで検索してみるとルール?がすごくて怖くて行けない![]()
![]()
今日あつ森の中で買ったお洋服が可愛かったのでパシャリ![]()
![]()
そのうちあつ森のブログになりそう![]()
明日は休みなので、いまからサメ釣りまくるぞー![]()
今日もお仕事![]()
今日は朝なんだかスッキリ起きれて、
朝ごはん作ったりゲームしたりお弁当準備できたらりと充実した時間を過ごせた![]()
先月スイッチ2を買ってから、ほぼ毎日どうぶつの森やってるけどなかなか島が仕上がらない![]()
通信もやったことないから、今度誰かの島に行ってみたいけどSNSで検索してみるとルール?がすごくて怖くて行けない![]()
![]()
今日あつ森の中で買ったお洋服が可愛かったのでパシャリ![]()
![]()
そのうちあつ森のブログになりそう![]()
明日は休みなので、いまからサメ釣りまくるぞー![]()