ノーマネーデー!今日もお仕事でした今朝は予定通り起きれて、朝ごはんやお昼ご飯の準備ができたから無駄な出費ゼロのノーマネーデー成功毎週火曜日買い出しだから、明日乗り越えればクリア最近ゲーム感覚になってきて節約も楽しい衝動買いや、セールを理由に買うことも無くなってきたこのまま節約頑張って行って、まずはカードや家賃の支払い後の残高がプラス一万円になれるように頑張らなきゃ((そこから))明日もノーマネーデーで頑張ります載せる画像がないので、先月行ったディズニーのアイスの写真