今日もお仕事でしたにっこり


今朝は予定通り起きれて、朝ごはんやお昼ご飯の準備ができたから無駄な出費ゼロのノーマネーデー成功!!


毎週火曜日買い出しだから、明日乗り越えればクリア札束

最近ゲーム感覚になってきて節約も楽しい照れ


衝動買いや、セールを理由に買うことも無くなってきたハート

このまま節約頑張って行って、まずはカードや家賃の支払い後の残高がプラス一万円になれるように頑張らなきゃ泣き笑い((そこから爆笑爆笑札束))


明日もノーマネーデーで頑張りますグッド!


載せる画像がないので、先月行ったディズニーのアイスの写真ソフトクリーム