こんにちは〜飛び出すハート

 

 

 

昨日から灼熱地獄ですね泣き笑い

暑すぎて出勤の際に背中にタオル

巻いています(笑)

でもおかげで、職場についてタオルをとれば

快適です飛び出すハート

 

しばらくはこのスタイルを続けますびっくりマーク

 

 

 

今日の買い物帰りの一コマ。

 

片手に買い袋

片手が空いていました。

車も通る駐車場なので

息子に

ニコニコ「おててつなごう」

うさぎのぬいぐるみ当たり前のように手をつなぐ息子

 

そこでふと考え息子に質問してみました。

 

ニコニコ「息子君はいつまでかあちゃんと手を

つないでくれるかな?」

 

うさぎのぬいぐるみ「100さーい」

 

ニコニコ(心の声)「なんて尊い。そして可愛い飛び出すハート

 

100歳って。

そのとき私は一体何歳なんだろう。

130歳だ(笑)

 

いつまでも元気でいなきゃなと思った

出来事でしたびっくりマーク

 

 

 

そんな息子のマスク事情

 

 

 

息子の家庭学習はスマイルゼミですスター

【スマイルゼミ】タブレットで学ぶ幼児・小学生・中学生向け通信教育

 

 

以上びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

こちらの歪ブラックを購入。

158㎝47キロのアラフォーは

Sサイズでぴったりでしたキラキラ

  

 

 

 

 

 

 

 

 

↓アメトピ掲載記事↓

 

 

掲載有難うございます♡

 

 

 

 
 
私のroomです