やっちまった! | 空手 黒帯への道 〜 40代からの挑戦 〜

空手 黒帯への道 〜 40代からの挑戦 〜

子供達の空手の姿を見て、40歳過ぎて空手をはじめたオヤジの記録です。

先週から仕事が忙しく、全くブログを更新していませんでした。



練習も子供を送って行き、仕事にもどるという繰り返しで、全く練習できなかった状態です。


少し落ち着いたので、昨日からまた再開です!


有段者の方と組手をやったのですが、面白い様にやられます


中段突きを出すたびに、腹に蹴りが入ります。


全く歯が立たない(当たり前ですが)


組手の試合デビューまで、2ヶ月を切ったので焦りますが、
1ポイントでも取れる様に頑張りたいと思います。


今日も練習に参加しました。



しかし、やってしまいました



左膝が相変わらず痛むので、あまり無理をしない様にしていたのですが、

練習最後の形の時に、「グキッ



右膝を痛めてしまいました



両膝負傷で、しばらくは無理せず休んだ方が良いかもしれません。



試合まで2ヶ月足らず。大丈夫かな~




にほんブログ村