
リトミック発表会も一緒にやりました

秋の運動会の時は
リキさんの成長をみれて、かなり感動的でしたが、今回も泣きそうな予感です

1歳児の演目は♪どんないろがすき♪です。
リキさんは緑くれよんに変身して上手く踊れてました


まだ2歳だから、緊張して固まったりママに駆け寄ってしまう子もいたけれど
それもまた可愛くてずーっと目がトロンとしてしまいました

親と離れた所でお友達や先生と一緒に1つの物を作りあげてるよ


(うる)保育園に行かせる事に罪悪感を感じていた頃もあったけど(今も感じる時もあるけど)
リキさんは上手く馴染んで楽しく過ごしているようで安心しました

行って良かった~
