1月は早いなぁー。
年末からず~っと風邪気味の私、、熱は出ないものの、咳・のどの痛み・鼻水が良くなったり悪くなったりで、なかなか治りません。
ビタミンCを補給すべく3連休にイチゴ狩りへ出掛けてきました。といっても、わが町から近くの隣の隣の町に、割と大きないちごの観光農園があったことに今年気づきました


邦衛帽と久々のスタイ。
りきさん、昨年行ったときよりも格段にたくさん食べられるようになってました

そして大いに楽しんでいました。
「あかーいの♡」
「おっきいの!これ(取って)いい?」
「美味しいねぇ♡」
良かった良かった

市販のいちごよりも柔らかくて甘いので、そのおいしさの違いが、2歳児でも分かるんだな~。
ここ数週間前で一番の食い付きでした。
(最近偏食が半端ないので)
年末年始の帰省のこと、ゲレンデデビューの事、備忘録として書きたいのですがまた今度にします

遅すぎ。