立っちからのお座り | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

今日のリキさんは

つかまり立ちからのお座りをマスターした模様です。

かなりビビりながら片手を地面にそろーっと伸ばした後、膝をゆ~~~っくり曲げて、最後にもう片方の手を離していました音譜

そしてまた立って座るを何回も何回も反復練習してましたキラキラ

*感心*感心*

諦めず、怖がりながらも前進する赤ちゃんの姿、チィト心を打つものがありますねにひひ

毎日成長していますウキャキャ

早く大きくなってくれーと思っていたのにしょぼん
ちょっと早さについていけない位ですあせる
もう主張がはっきりしているし、騙せなくなってきています(笑)もう赤ちゃんじゃない・・かも。

あと3ヶ月ちょいで一歳。。
卒乳なんて話も身近な話になってきましたな。回数は減らないけれど飲んでいる量は減っている気もします・・

離乳食もよく食べるので三回食に進むともっと要らないってなるのかな・・・・
嬉しいような寂しいような。

三回になったら、朝御飯どうしよっかねフヒーDASH!

Android携帯からの投稿