つかまり立ちからのお座りをマスターした模様です。
かなりビビりながら片手を地面にそろーっと伸ばした後、膝をゆ~~~っくり曲げて、最後にもう片方の手を離していました

そしてまた立って座るを何回も何回も反復練習してました

*感心*感心*
諦めず、怖がりながらも前進する赤ちゃんの姿、チィト心を打つものがありますね

毎日成長しています

早く大きくなってくれーと思っていたのに

ちょっと早さについていけない位です

もう主張がはっきりしているし、騙せなくなってきています(笑)もう赤ちゃんじゃない・・かも。
あと3ヶ月ちょいで一歳。。
卒乳なんて話も身近な話になってきましたな。回数は減らないけれど飲んでいる量は減っている気もします・・
離乳食もよく食べるので三回食に進むともっと要らないってなるのかな

嬉しいような寂しいような。
三回になったら、朝御飯どうしよっかねフヒー

Android携帯からの投稿