帰省してから特にイベントもなくお出掛けもしてませ~ん

リキさんは、まだまだつかまり立ちブーム中で目が離せません。
(でも離してるかも)
動きを制されるのが嫌なのでオムツ替えが益々大変になっています。
文句を言う声もデカイ

貰ったり買ったりしたテープタイプのオムツがまだ7袋あり消費できるか不安です。
パンツタイプじゃないともう替えられなくなるかも

下半身裸でトコトコいってしまいます
ハイハイで。月曜日に久々に子育て広場へ行き身体測定してもらいました。
体重8175㌘
身長70.5㌢
ほぼ標準なのかな。
リキさんはたくさんの同期と触れ合い、興奮したのかランチタイムのお昼寝失敗しました

ありゃりゃ。
子守唄(オリジナル)を久々に唄ってあげたら落ち着いたのか寝ました(笑)
昨日は、私のリアル友のお子と実家で触れ合いました

相撲をとったり
スマホを本気で取り合ったり・・
リキさんアネゴ肌のようです。
楽しく遊べていたのかは不明ですが
親としては沢山の同期と触れ合い
刺激を受けて欲しいです

最近は朝と夕方にイーテレをつけています。
必ず見るのが
・花かっぱのエンディング曲
・ピタゴラスイッチ
・ぱわわっぷ体操
・いないいないばぁのオープニング
かな。他にもありますが、その曲が聞こえると必ず見るので
好きな音調なんでしょうね。
8ヶ月で好みってあるんですな

でもテレビの前の柵でつかまり立ちするのは止めて頂きたい。
近すぎでしょ・・
Android携帯からの投稿

