ハイハイではなく、ずり這いです

昨日までは、おへそを中心に円を描く事しかできませんでしたので、大きな一歩を踏み出したのです

肘を曲げて体をグイッと前に持っていき
足で地面を蹴っていました

まだまだゆっ~くりな歩みですが
いよいよ目が離せなくなりますね。
そんな行動力を発揮したリキさんの目的地は「スリッパ」でした

やっぱり駄目な物が魅力的なのね・・
そして、もうひとつの記念日は
・
・
・
リキさんのうんちさんを
初めてトイレに流した日です。
それくらい固形で大人びてました

昨日出なかったからね。
いや~生まれた頃の緑色のが懐かしいやね。
(汚くてすみません
)そんな訳で、今日は色んな記念日でした

明日はどんな記念日が待っているかしらん

Android携帯からの投稿