寝相 | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

今朝、起きたときの娘。




寝相悪くなってきたー!!

同じ月齢位の子を持つママさんのブログを見ていると180度回転して寝ていたとか書いてあって

うちの娘は寝相いいなーっ、と我が子ながら感心していたら・・

寝返りをした日から、寝相が悪くなりました叫び

あらら。はだけまくり汗もうおくるみ卒業かな。。

エイデンアンドアネイの夏用スリーパーは用意しているので、そろそろ出してみようか目

我が家は夫婦のベッドに大人用のセミシングルベッドをくっつけて寝せています。
いよいよベッドガード必要になってきました。足元にもね。

寝返りを覚えた娘は、今日もコロンしてます。
自分で戻れないのでコロンコロンとは行かず

コロン→ふぇー
の繰返し・・・・

寝返り返りをマスターしておくれビックリマーク以前二回したんだけど、すっかり記憶にないやうです。

あと今日は初のセパレートを着せてみました。一丁前に見えますにひひ





Android携帯からの投稿