私ではなく、娘っ子のです。
新生児~3ヶ月くらいは、短肌着+コンビ肌着+2wayオール
4ヶ月(4月)になってコンビ肌着+カバーオール(2wayも)
そして5月になり暑い日も増えて肌着に悩んでいます。
基本は半袖ロンパース+カバーオールなんですけど、それでも暑そう・・
寝るときは、ガーゼのおくるみをを腹から下に巻き、その上にブランケットをかぶせるので暑そう


着せすぎ

ブランケットをハムハムしながら寝るのが幸せだそうで、外せずにいます

おくるみonlyでいいのだろうか。。スリーパーにしたらスリーパーonlyでいいのかな

家にいる時は、半袖ロンパースだけもありますが、これでいいのかな

朝方、気温が下がるので寒いかな~とか。考える。。
昨日は着なくなったコンビ肌着で寝せてみた。
日中は室温が25℃の時もあったりするから、今後は熱中症とかにも気を付けないとなぁ

こういう事って、何にも書いてないし誰かが教えてくれるわけでもないので
母親がしっかり管理していかないといけないんですよね

今年一番の最高気温になった日
お下がりのキャミタイプのロンパース(?)を着せられた娘。
男顔だからキャミは似合わない似合わない

吹き出してしまいました

今日は暑くなりそう

さて、大人用ふとんも夏バージョンに替えようかな

洗濯機フル回転だー

Android携帯からの投稿
