たぶん生まれて二回目の試みです。
(実家に帰った時に母と三人はあります)
いつも12時~14時はお昼寝の時間なので、そのリズムを崩すのがこわくて出来ずにいました

授乳後の11時半に出て12時半に帰るのを目標にして出発


行き先は『びっくりドンキー』

夫婦揃ってチーズバーグディッシュが大好き
何ヵ月ぶりかしら
最悪、ソファに寝かしてグズッてもお膝の上で抱っこで食べれるしね

概ね娘はイーコちゃんでした。ホッ

片手で食べれるから回転寿司なんかも挑戦してみようかな

とはいっても、娘は食べれないしつまらないだろうな

親の都合でスケジュールを乱されている訳だから、可哀想ですよね

いつもランチは家で粗食なので
久々に外食するとリフレッシュしていいです

さて、夜の外食はいつになったら出来るのだろう


ジーナ式やってる人はどうしてるんだろうか~

Android携帯からの投稿