ランチに挑戦 | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

今日は娘をつれて家族三人でランチに挑戦しました☆
たぶん生まれて二回目の試みです。
(実家に帰った時に母と三人はあります)

いつも12時~14時はお昼寝の時間なので、そのリズムを崩すのがこわくて出来ずにいました汗

授乳後の11時半に出て12時半に帰るのを目標にして出発!!

行き先は『びっくりドンキー』アップ

夫婦揃ってチーズバーグディッシュが大好きラブラブ何ヵ月ぶりかしらドキドキ

最悪、ソファに寝かしてグズッてもお膝の上で抱っこで食べれるしねにひひ

概ね娘はイーコちゃんでした。ホッDASH!

片手で食べれるから回転寿司なんかも挑戦してみようかな音譜

とはいっても、娘は食べれないしつまらないだろうなあせる
親の都合でスケジュールを乱されている訳だから、可哀想ですよね・・・・


いつもランチは家で粗食なので
久々に外食するとリフレッシュしていいです音譜

さて、夜の外食はいつになったら出来るのだろうはてなマークはてなマーク
ジーナ式やってる人はどうしてるんだろうか~黒猫

Android携帯からの投稿