雛祭り | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

今日は娘の初節句、雛祭りおひなさまですはーと

12月生まれのわが家はお雛様の準備にかなりバタバタしました。

いよいよ用意しないと!って思ったのは2月に入ってからでした。

とても可愛い木目込みのお雛様に出会う事ができて良かったですウキャキャ

目が硝子玉のお雛様って綺麗なんだけど悲しげであまり好きじゃなくて汗

木目込みは愛嬌があってかわいらしいラブラブ

そんなお雛様と一緒にパチリカメラ



はい、真顔~ショック!

今年は私が抱っこしてだけど
来年からは一人で撮れるかなおんぷ

毎年毎年、お雛様の前で記念撮影して成長を記録したい思います!

そして、私の故郷長崎の知人から届いた桃カステラ!!





甘いんだけどねー、カステラ大好きラブラブ後でいただこ~っと音譜


今夜はちらし寿司と蛤のお吸い物作らないとおんぷ

健康に幸せに育ってねニコニコ

Android携帯からの投稿