です
12月生まれのわが家はお雛様の準備にかなりバタバタしました。
いよいよ用意しないと!って思ったのは2月に入ってからでした。
とても可愛い木目込みのお雛様に出会う事ができて良かったです

目が硝子玉のお雛様って綺麗なんだけど悲しげであまり好きじゃなくて

木目込みは愛嬌があってかわいらしい

そんなお雛様と一緒にパチリ

はい、真顔~

今年は私が抱っこしてだけど
来年からは一人で撮れるかな

毎年毎年、お雛様の前で記念撮影して成長を記録したい思います!
そして、私の故郷長崎の知人から届いた桃カステラ

甘いんだけどねー、カステラ大好き
後でいただこ~っと
今夜はちらし寿司と蛤のお吸い物作らないと

健康に幸せに育ってね

Android携帯からの投稿

