よく寝たー! | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

娘、生後60日。

昨夜はなんと7時間半も通しで寝てくれたー目!!

と言っても

昨日は友人宅で夕食をご馳走になったので
19時からの睡眠はスリング内で細切れで
21時にお風呂→授乳→22:30就寝となり
ジーナ式スケジュールからはズレズレだったのですが・・・・

七時間一気に寝れるんだねー。
娘よ、今夜も宜しくグッド!

Android携帯からの投稿