パーラー江古田に行ってきました。
可愛いお店

こんなに実家から近いのに
全然知らなかった。
店内はレジ横に美味しそうなパンが並び
カウンター4席とテーブル1席ではサンドイッチなどが食べられます

平日のお昼なのに満席でした

(みんな女子ね)
キッシュ、フルーツが乗ったブリオッシュ、ベーグル、ハード系のパン達がずらり。
みんな美味しそうー



で、悩みに悩んで
持ち帰ったパン達。
キッシュはボリューム満点。
どれも美味しかったです

好きな味

次はバナナのブリオッシュを狙っています


Android携帯からの投稿

