パーラー江古田 | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

パン好きには有名なパン屋さん
パーラー江古田に行ってきました。




可愛いお店ウキャキャ

こんなに実家から近いのに
全然知らなかった。

店内はレジ横に美味しそうなパンが並び
カウンター4席とテーブル1席ではサンドイッチなどが食べられますおんぷ


平日のお昼なのに満席でした!!
(みんな女子ね)


キッシュ、フルーツが乗ったブリオッシュ、ベーグル、ハード系のパン達がずらり。

みんな美味しそうー!!!!目


で、悩みに悩んで
持ち帰ったパン達。



キッシュはボリューム満点。
どれも美味しかったですウキャキャ
好きな味はーと


次はバナナのブリオッシュを狙っています黒猫ト音記号


Android携帯からの投稿