憧れの安定期5ヶ月に入りました☆憧れの安定期ですつわりもなくなり、頻尿も少し良くなってきたかも5ヶ月になったら腹帯をつけ始めると本に書いてありますがガードルタイプやら腹巻タイプやら色々あってどうゆうのを選べばいいんだろうトコさんベルトと併用するものなの~お友達の先輩妊婦さんに聞いてみようかな週末は戌の日なので水天宮に行ってきます混んでるだろうから、朝イチ目指そうかな~Android携帯からの投稿