憧れの安定期 | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

5ヶ月に入りました☆

憧れの安定期ですウキャキャ

つわりもなくなり、頻尿も少し良くなってきたかも!!

5ヶ月になったら腹帯をつけ始めると本に書いてありますが

ガードルタイプやら腹巻タイプやら色々あってどうゆうのを選べばいいんだろうはてなマーク

トコさんベルトと併用するものなの~はてなマーク

お友達の先輩妊婦さんに聞いてみようかなおんぷ


週末は戌の日なので水天宮に行ってきますグッド!
混んでるだろうから、朝イチ目指そうかな~黒猫


Android携帯からの投稿