
久々にベビちゃんとのご対面

どや?生きてる?
大きくなってましたー!心臓バクバク!背骨もくっきり!
前回は熊のぬいぐるみみたいだったのに、
一気に『人』っぽくなってる

ひょえ~
CRL(頭からお尻までの長さ)はもう測らないとの事で、頭の幅を測った所、ちゃんと週数相当

安心しました。
次回からお腹からのエコーになるので重さも分かるとの事☆ほほう
次回から夫も連れて行こうと思うので、赤ちゃんと初対面となります。
さて、どんな顔するんだろうか

私のお腹は少しポッコリしてきたかな~、という感じ。
体重は前回より-1.2キロ。
締め付けられるのが嫌なので
そろそろマタニティが必要かも

とりあえずジーンズは必要よね。
Android携帯からの投稿