健診 | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

15wに入り4ヶ月健診に行ってきましたおんぷ

久々にベビちゃんとのご対面アップ


どや?生きてる?




大きくなってましたー!心臓バクバク!背骨もくっきり!


前回は熊のぬいぐるみみたいだったのに、
一気に『人』っぽくなってる目

ひょえ~



CRL(頭からお尻までの長さ)はもう測らないとの事で、頭の幅を測った所、ちゃんと週数相当星
安心しました。


次回からお腹からのエコーになるので重さも分かるとの事☆ほほう


次回から夫も連れて行こうと思うので、赤ちゃんと初対面となります。

さて、どんな顔するんだろうか!?



私のお腹は少しポッコリしてきたかな~、という感じ。
体重は前回より-1.2キロ。


締め付けられるのが嫌なので
そろそろマタニティが必要かも!!

とりあえずジーンズは必要よね。


Android携帯からの投稿