ホムパ先週末、高校時代の部活の仲間と同窓会をしました@友人宅私達の代は部員6名、しかも今は廃部となっている軟式テニス部です三人は15年振りくらいかな。そのブランクを感じさせない位、皆あの頃のキャラのままでちょっとウケました変わった事。皆ちゃんと料理が出来るようになり、持ち寄りお惣菜もこんなに立派妊娠中の子がもう一人いて、少し心強くなりました学生時代の友達ってやっぱいいです☆Android携帯からの投稿