昨日の晩ごはん昨日も高野豆腐を摂取しましたなんと筑前煮にいれました。鶏肉と一緒に少量のオイルで軽く焼いて、野菜と煮ましたこれは合う!とっても美味しいあとは、菜の花の酢味噌和えと、ヤリイカのお刺身。一パイを捌いてお刺身に。。。。うーんイカを捌いてみよう、、なんて1年前の自分には考えもしなかった事釣りの賜物ですねAndroid携帯からの投稿