昨日の晩ごはん | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

昨日も高野豆腐を摂取しましたチョキ




なんと筑前煮にいれました。

鶏肉と一緒に少量のオイルで軽く焼いて、野菜と煮ました音譜

これは合う!とっても美味しい目

あとは、
菜の花の酢味噌和え

と、
ヤリイカのお刺身。
一パイを捌いてお刺身に。

。。。



うーんウキャキャ

イカを捌いてみよう、、なんて

1年前の自分には考えもしなかった事!!

釣りの賜物ですねドキドキ



Android携帯からの投稿