イブは自宅でご飯 | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

星メリークリスマス星

年々ウキウキ感ラブラブがなくなっているのは、年のせいでしょうか。

イブは見事に巣籠もり日でした。(花の水やり以外、外気に触れてませんっ汗)

私は韓流ドラマ鑑賞、夫は別室でゲーム。別々な一日を過ごしました笑

夜は、X'mas用に買い置きしてた物でX'masディナーですクラッカー(オーブンで焼くだけ)



イベリコちゃんハート②と一応、チキン。


ロブスターのテルミドールと牡蠣のコキール
牡蠣サイズの小さなロブスターです。ふぅ

そして夜中に明石サンタを観て締めくくり。
芸能人ばかり、いいものgetしてるやーんショック!

ケーキは、手作りチーズケーキとプロのケーキを。



やっぱり、ロートンヌのケーキは美味しいなぁドキドキ2つに絞れず3つ選んだ次第ですウキャキャ

こんなまったりなX'masもいいかもニコニコ

Android携帯からの投稿