メリークリスマス
年々ウキウキ感
がなくなっているのは、年のせいでしょうか。イブは見事に巣籠もり日でした。(花の水やり以外、外気に触れてませんっ
)私は韓流ドラマ鑑賞、夫は別室でゲーム。別々な一日を過ごしました

夜は、X'mas用に買い置きしてた物でX'masディナーです
(オーブンで焼くだけ)イベリコちゃん
と一応、チキン。ロブスターのテルミドールと牡蠣のコキール
牡蠣サイズの小さなロブスター


そして夜中に明石サンタを観て締めくくり。
芸能人ばかり、いいものgetしてるやーん

ケーキは、手作りチーズケーキとプロのケーキを。
やっぱり、ロートンヌのケーキは美味しいなぁ
2つに絞れず3つ選んだ次第です
こんなまったりなX'masもいいかも

Android携帯からの投稿


