チーズケーキ | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

カッテージチーズのチーズケーキを作りました音譜





チーズ、生クリーム、卵、レモン、ヨーグルト、薄力粉を混ぜて、砕いたクラッカーの上に乗せて1時間位焼くだけ~ラブラブ

味は不明。クリスマス用です。


でもプロが作ったケーキも食べたいな。


カッテージチーズはクリームチーズよりもカロリーOFFらしいので・・笑


ロートンヌ行こうかな。 グフドキドキ




Android携帯からの投稿