木更津内港釣り | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

土曜日、森のまきばACでデイキャンプした後に、ちゃんと(?)釣りもして帰りましたよ~グッド!

釣りバカですから。

内房で釣りをしたのは、市原に続いて、2回目です。

まず「富津新港」へ。夕まづめドンピシャキラキラ

きれいな富士山が!!



イカが釣れてるとの噂を聞いてやってきたのに、
アレ。。エギ投げてる人いないよ。墨跡もない汗

場所移動

木更津内港へ。トイレも駐車場もあってなかなかキレイな釣り場ですおんぷ

おっビックリマーク
投光機で水面照らして、イカ釣りやってますクラッカー

ヒイカが釣れている模様アップ期待が高まります目目

ヒイカは強くしゃくらないそうですが、投げて、軽くしゃくって、巻いてを繰り返していると

急に竿が重くなって巻いてみると胴長10㌢ほどのヒイカがついてますドキドキ


小さくてもなかなか暴れるのね星た、楽しいラブラブ!

結局、10時くらいまでやり帰ってきましたニコニコ




墨が汗




お刺身と、ゲソは軽く茹でて酢味噌で頂きました音譜
甘くて美味しいラブラブ!


手軽だし手が生臭くないし
エギングにはまりそうですラブラブ

Android携帯からの投稿