ジュニアヒーター | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

明日、あさってとキャンプに行く予定でしたが

最近の朝晩の寒さに怖じ気づき、、
デイキャンに変更です。おんぷ

前日なのに予約してなかったあせる受付時間ギリギリに携帯

もちろん空いてますグッド!

先日、ナチャラムはんでポチった
こちら↓も登板予定!!目





「iwataniカセットガス
ジュニアヒーター」

これからの釣りやBBQにもってこいアップ

ガス一本で3時間くらいもつのかな。

カセットガスが二本はいって、最高10時間もつ「ワームⅡ」と迷ったんだけど、燃焼音がデカイのだとか。。
そこまで必要かなー、という気もして。


明日、デイキャン帰りに、少々竿を出してみようかとも思ってますウキャキャ

釣りバカまっしぐらですべーっだ!


Android携帯からの投稿