最近の朝晩の寒さに怖じ気づき、、
デイキャンに変更


前日なのに予約してなかった
受付時間ギリギリに
もちろん空いてます

先日、ナチャラムはんでポチった
こちら↓も登板予定


「iwataniカセットガス
ジュニアヒーター」
これからの釣りやBBQにもってこい

ガス一本で3時間くらいもつのかな。
カセットガスが二本はいって、最高10時間もつ「ワームⅡ」と迷ったんだけど、燃焼音がデカイのだとか。。
そこまで必要かなー、という気もして。
明日、デイキャン帰りに、少々竿を出してみようかとも思ってます

釣りバカまっしぐらです

Android携帯からの投稿
