「ネイチャーリパブリック」
フットテラピー・ピーリングフットマスク
の使用レポです

大人気らしく韓国のお店でも品切れしている様です。
今年日本でもいろんなメーカーから発売されて、実は気になってて。
半信半疑だったので一枚300円位なら良いかなと買ってみました

まず感想ですが、
思った以上にペラペラ剥けて、超ツルツル
気持ちいいです
使い方は袋に日本語表記あるので安心。
液が入った靴下タイプの袋の中に1時間足をいれ放置→洗う→1週間後にむける→ツルツル卵肌
1時間放置が辛かった

特に刺激もなく、本当に皮がむけるのかと不安を感じながら、3日過ぎた頃

靴下はくときに、変な引っ掛かり

あれ、踵が乾燥してひび割れてる
?
その後2日たったお風呂あがり
ぺローン

キター(>.<)y-~
それから数日間むけ続けます。
水虫みたい
汚いので人に見せれない。夫もビックリ

新しい踵は、しっとり柔らかい卵肌でありました

クセになりそう

欠点は、むけはじめたら汚いのでジムや、足を見せる場所には行けない事かな。
一気に剥けて終わりならいいのだけど。
また踵が固くなったらやりたいと思います

オススメでーす

日本でもネットで買えますね

Android携帯からの投稿

