ネイチャーリパブリック・フットマスク | はむじのブログ

はむじのブログ

2012年生まれの娘がいるアラフィフ共働き主婦のつぶやき。首都圏在住です。主に備忘録。
子育てや趣味のこといろいろ

韓国で買ってきた化粧品の中から

「ネイチャーリパブリック」
フットテラピー・ピーリングフットマスク
の使用レポですはーと




大人気らしく韓国のお店でも品切れしている様です。
今年日本でもいろんなメーカーから発売されて、実は気になってて。

半信半疑だったので一枚300円位なら良いかなと買ってみましたおんぷ

まず感想ですが、

思った以上にペラペラ剥けて、超ツルツルラブラブ気持ちいいです!!

使い方は袋に日本語表記あるので安心。



液が入った靴下タイプの袋の中に1時間足をいれ放置→洗う→1週間後にむける→ツルツル卵肌

1時間放置が辛かったあせる
特に刺激もなく、本当に皮がむけるのかと不安を感じながら、3日過ぎた頃ビックリマーク

靴下はくときに、変な引っ掛かりあし

あれ、踵が乾燥してひび割れてる


その後2日たったお風呂あがり


ぺローン!!


キター(>.<)y-~

それから数日間むけ続けます。

水虫みたいあせる汚いので人に見せれない。

夫もビックリ汗

新しい踵は、しっとり柔らかい卵肌でありましたウキャキャ

クセになりそう目

欠点は、むけはじめたら汚いのでジムや、足を見せる場所には行けない事かな。

一気に剥けて終わりならいいのだけど。

また踵が固くなったらやりたいと思いますト音記号
オススメでーすグッド!

日本でもネットで買えますねニコニコ
【NATURE REPUBLIC/ネイチャーリパブリック】フットテラピー ピーリング フットマ...
¥350
楽天




Android携帯からの投稿