実際臭いと思います。
買った物広げてみました。
今回はソルファス(雪花秀)のホワイトニングシリーズを買おうとき決めていたので、初日にロッテ免税店でGET。(右下)
日本で取り寄せして買うより全然安い

セットにするとお安くなるんですね。
あとは、お決まりのシートパックや夫のスキンケア、定番の海苔、お菓子など。
今かたつむり成分の化粧品が流行中ですね。
パックを試して見ることに。一枚300円するからお高い方です。
あと気になっていたが「生BBクリーム」。店頭で手に塗った感じは少しフワッとしたテクスチャーでした。伸びが良さそう

足の角質が剥けるパック。
浸けて3,4日したら剥け始めるんだとか。楽しみ

追々、使用感などレポートしたいと思います

ちなみに。。
こちらは全て貰った物

スキンフード(ロッテマート店)とソルファスが沢山くれましたヨ。
次回、服飾編もアップしたいと思います。
Android携帯からの投稿

