暇だなぁ![]()
なんか、眠くてさっきまで寝てたんだけど、
『あっ
PCやろ
』って思って、
飛び起きて起動させたんだょねー。でも、
やること無い![]()
youtubeも行ったんだけど、これといって
いい曲ないし
『さーて。なにしよぅ
』
ってなったら、
『ブログ更新しよ。』ってなった。
だから、たいして書くこともなぃのょ
しいて言うなら…
お泊りいったゎ
でも、普通にお泊りだった…![]()
たぶん、3時くらぃまで起きてたんだけど![]()
鼻詰まってて、寝苦しかった
たぶん風邪だゎー
明日学校タルいなぁー
休もうかな
なんかダルいしなぁ
冬服ぢゃなぃとダメだしな![]()
もぉ、めんどいわー
まぢどぉしよ。