暇だなぁ(´-┃


なんか、眠くてさっきまで寝てたんだけど、


『あっびっくりまーくPCやろ溜め息』って思って、


飛び起きて起動させたんだょねー。でも、


やること無いぷー



youtubeも行ったんだけど、これといって


いい曲ないしむっ


『さーて。なにしよぅ風呂


ってなったら、


『ブログ更新しよ。』ってなった。



だから、たいして書くこともなぃのょはぁはぁ


しいて言うなら…



お泊りいったゎきてー


でも、普通にお泊りだった…笑い


たぶん、3時くらぃまで起きてたんだけど・・・汗


鼻詰まってて、寝苦しかったああっ


たぶん風邪だゎー汗


明日学校タルいなぁーラブ



休もうかなあひる


なんかダルいしなぁ音符


冬服ぢゃなぃとダメだしなキラキラ



もぉ、めんどいわーキティちゃん


まぢどぉしよ。