はいはいどーもお久しぶりぶり。


ぜんぜんこっち更新してなくて、
もういっこのブログのほうが更新するので、よかったらこっちみてね*\(^o^)/*


http://s.ameblo.jp/kimi2140/


興味ない人は見なくていいよ(^-^)(笑)
あめ限ほぼないんで、ちらっとみにきてね♡

もとは、高校入ってから用に作ってたんだけど、アカウント変えるのめんどくてあっちばっかり更新してま、す、


てことで最近充実してるよ、と。

高校も楽しいし、バイト先の人ともたのしいし、
おーるおっけい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




たぶんここ更新しなくなると思うのでよろしくさんさん(^o^)/


ぷいーん






iPhoneからの投稿