2023-3ソウル旅7~プビン2号店に行ってみた! | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

ソウル旅、2日目の続きです。

 

引き続き、のりさんと。

(YouTubeのリンク貼るの面倒になってきたw)

 

6軒目は・・・まさかのピンス!

はしご酒の途中で、ちょっと酔い覚まし。

 

プビン2号店が何年か前にオープンしてるので、行ってみました。

鍾3飲み屋街からでも、徒歩15分くらい。

 

コネスト情報 → 

 

ただ今のメニューはこんな感じ。

1人前もあるのがありがたい。

 

3月韓国といえばタルギ(イチゴ)でしょ!ってことで、タルギピンスとあんまり甘くなさそうなほうじ茶ピンスを注文。

 

まずは、ほうじ茶ピンス。

うん、予想通りアッサリしてて美味しい!

 

続いてタルギピンス。

これはもう安定の美味しさ。

 

 

やっぱり美味しいプビン。

プビンの代名詞的なかホバク(かぼちゃ)ピンスやオクスス(とうもろこし)ピンスは季節的にメニューになかったから、またソウル行ったら食べに行きたいな。

 

てか、2号店は完全に行動範囲内(=鍾路3街徒歩圏内)。

ここはリピ決定です(笑)

 

さて、ちょっと休憩したし、も1軒行きますか~。

 

 

 

↓インスタやってます