松よしで焼キモとマッコリ!~大阪飲み | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

南茨木で飲んだ後、大阪にとどまって引き続き飲みます(笑)

 

「松よし」さん@鶴橋。

知ってる人も多いと思う。

 

ここのレバーが食べたくて、大阪行く度に狙ってるんだけど、タイミングが合わなかったり、満席で入れなかったり。

今回お久しぶりに行けて良かったです。

 

この日のメンバーのお目当てはコブクロ刺しだったみたいだけど、この日は残念ながら品切れ。

 

定番のセンマイ刺しからいきます。

 

ここのチョジャンが美味しいんですよね~。

 

焼キモ。

お目当てのレバーちゃん。

 

断面もセクシー。

しっかり歯応えあって、新鮮なのが分かる。

なんにしてもめっちゃ美味しい。

 

ここで桃谷在住の兄さんが合流して、この日最初のやらせ乾杯。

 

串もいきます。

バラとハラミとかかな。(テキトーですw)

 

タンサシ。

なんとも美しい。

 

これはたぶん上ミノ。

シャクシャクした食感が、釜山のヤンコプチャンを思い出させる(泣)

 

お店常連の兄さんが「マッコリ飲む?」と。

まさかのビールグラスで出てきたけど、ちょっと酸味がきいてて美味しかった。

 

これはけっこうレア部位だとか。

チレとかかな?

 

お久しぶりの松よしはやっぱり美味しかった!

 

はい、じゃ次行きますよ~。

 

 

 

↓インスタやってます