新栄でトンタッ!~名古屋飲み1 | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

先日、名古屋で韓国仲間と飲んでました。

 

1軒目は「ニューカムラ」さん。

個人的にはお馴染みのお店。

 

 

 

名古屋では貴重な、土日は14時オープン。

 
ハッピーアワー生中190円の価格破壊店。
 
かんぱ~い。
 
 
お店イチオシの餃子。
味が濃いくてお酒がススム君。
 
レモンサワーはこのスタイルで登場。
自分で栓抜いてグラスに注ぎます。
 
ワタクシイチオシの若鶏の素揚げ。
完全にこれ目当てでお店に来てる。
 
皮パリッ、お肉柔らかでめっちゃ美味しい。
なんなら鍾路3街のハングットンタッのトンタッ越える美味しさで、友人とのやり取りでは勝手にトンタッって呼んでる(笑)
 
てか、レモンサワー栓抜くスタイルだったから、マイ栓抜き持ってこりゃ良かったと、ちょっと反省。
 
この日のメインは韓国料理なんで、ここは軽めにして、お店移動します~。
 
 
 

↓インスタやってます