中央洞の食堂でハッピーニューイヤー!~2019-20年越し釜山19 | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

【2019-12-31】

年越し釜山旅、4日目の続きです。

 

夜の部は一部投稿済み。

1軒目→五郎さんポックン

2軒目→チングのチング店テッチム

 

ホーム?に戻ってもう1軒。

2度目の「セマウルヘジャングッ」さん。

※外観写真使いまわしです

 

まずは4人でコンベー!

韓国人チングは車だからノンアルです。

 

パンチャンのたぶん一部。

 

忠武路キンパ。

 

実は食べるの初めて。

シンプルイズベストな美味しさ。

 

トゥブ(豆腐)サムギョプサルっぽい。

 

あっためて絡めて食べれば美味しいはずだけど、いかんせん飲みすぎ食べすぎでなかなか入ってかなかったりするw

 

タラ鍋っぽいw

 

これまた汁で酒が飲めるやつだと思うけど・・深夜に注文しすぎたか(爆)

 

も1人合流~

 

海外で年越しっていっても、特にカウントダウンイベントに参加するでもなく、ダラダラ飲みながらハッピーニューイヤー!

 

年が明けた瞬間にお店の外がざわざわしだして、花火が上がる音も聞こえてくる。

 

慌てて外に出て、花火の端っこで新年気分。

 

この日はかなり飲みすぎて最後ヘロヘロだったけど、こうして2020年を迎えたのでした~。

 

 

 

このお店の詳細はコネストさんで→

 

 

 

↓にほんブログ村参加してます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


↓インスタやってます