テッパンンの地下食堂で朝マッコリ!~2019-20年越し釜山12 | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

【2019-12-30】

年越し釜山旅、3日目です。

 

この日は元気に朝タミャン。

 

朝マッコリでコンベー!

 

この日のラインナップ。

他にモヤシスープとケランフライ(目玉焼き)。

 

後から出てきた煮魚。

チョギ(イシモチ)かな。

 

ここらでも1人旅友合流。

朝からソジュもいっちゃいます。

 

なんやかんや2時間くらい滞在。

レポは雑だけど、とっても良いお店です。

 

ちなみに、トイレは同じフロアにあって、男女共用だけどそれなりに清潔です。

 

 

あと、値上げ情報が。

今年から定食7000₩みたいです。

それでもめっちゃお値打ちだよね~。

 

それから、ダンスホールみたいのがなくなってて、更地になってた。何か出来るのかは謎です。

 

 

 

このお店の詳細はコネストさんで→

 

 

 

↓にほんブログ村参加してます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


↓インスタやってます