西面で深夜の焼肉!~2019-20年越し釜山11 | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

【2019-12-29】

年越し釜山旅、2日目の続きです。

 

3軒目は、まさかの焼肉!

「今回の旅行ではまだ肉焼いてない」っていう動議が出されて、即可決。

 

皆さま、強靭ですわ~(笑)

てことで、徒歩で西面へ。

 

「コギクムヌンナムジャ」さん。

まあようするに、「肉焼く男子」です。

 

パンチャンの鍋が美味しい!

 

でも、煮詰まってくるとかなり辛くなるんで、早いタイミングでコチュを取り出すべしみたい。

どなたかがせっせと出してくれてたような・・

 

葉っぱなどなど。

だいぶ酔ってきてるんで、テキトーですw

 

深夜の焼肉にコンベー!

やっぱり大人数のやらせ乾杯は難しい(笑)

 

サムギョプサルとモクサルかな。

 

焼くのは店員さんがやってくれます。

ちなみに、女子の店員さんもいたと思われる。

 

サムギョプサルはもういけるかな~。

 

ちなみに、この写真を撮った時刻は23:48。

なんやかんや、深夜でも食べられちゃう韓国の豚焼肉なのでした~。

 

そして、このお店の〆といえば、パンチャンで出てくるスープにラーメン追加!

したはずだけど、食べた記憶も写真もなし(爆)

 

 

食べて飲んで、1時くらいに解散。

とっても密度の濃い~2日目終了!

タクシーでホテルへと帰ったのでした~。

 

 

 

このお店の詳細はおたけさんブログで→

うーむ、ラーメン美味しそうだ(笑)

 

 

 

↓にほんブログ村参加してます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


↓インスタやってます