西面で屋台はしご!~2019-10釜山8 | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

【2019-10-27】

釜山旅、2日目の続きです。

 

2軒目はロッテホテル裏の屋台へ。

 

ショットバーみたいな屋台発見!

屋台なのに、おしゃんだわ~。

 

まあ、我々はそのお隣で飲みますけどもw

マッコリでコンベ~!

 

この屋台通りは写真&日本語表記付きのメニューはあるけど、値段は書いてない。

マッコリ2本、料理2品でお会計30,000₩台だったと思うから、1品15,000₩とかかな。

 

渋~くタラの干物系。

 

ケランマリも食べちゃう。

 

この辺りの屋台は、近くのセブンイレブンのトイレを利用していいみたい。

セブン店内に男女別でけっこう清潔なトイレがあったけど、女子トイレは行列出来てた。

 

すると、トイレに行ってたNさんが、別の屋台で飲んでる日本人女子4人組のナンパに成功。

ナイス♪

 

そそくさとお会計済ませて、屋台移動します。

 

てことで、20代女子と屋台でコンベ~!

 

4人のうちの1人が、インスタのフォロワーさんでビックリ。世界もまあまあ狭いです。

 

カラマンシーも投入。

 

何しゃべってたかあんまし覚えてないけど、完全に席は移動してるね(笑)

 

みんなお酒強くて、朝から飲んでるんだとか。

素敵だわ~。

 

彼女たちが飲んだ空瓶の一部です~。

 

たぶん1時くらいまで飲んでたんじゃないかな。

思いがけず若いコと大人数で飲めて、とっても楽しかったです。

 

けっこう記憶が飛び飛びだけど、タクシーつかまえてホテルへと戻ったのでした~。

 

 

 

なんとなく、おしゃん屋台とセブントイレの場所を載せときます~。

 

 

 

↓にほんブログ村参加してます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


↓インスタやってます