2018-6ソウル旅9食目~仁寺洞で五味子茶! | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

【2018-6-24】

飲み仲間と行くソウル旅、2日目の続きです。

 

大統領ごっこの後、メンバー女子から

「スイーツ食べたい」

という動議が出される。

 

おっと、これは想定外。

というのもこのメンバー、昨年の台湾旅で、マンゴーかき氷にたいして興味を示さなかった辛党。

一応初日の明洞で、ピンス休憩するかお伺い立てたけど、却下された経緯もある。

 

って、なんでこんな回りくどいこと書いてるかっていうと、博物館から仁寺洞までがとってもとっても長い道のりだったのです(泣)

その話は、気が向いたら書くかもですw

 

 

 

そんなこんなで仁寺洞。

安国駅側の観光案内所近くのカフェへ。

 

店員さんに日本語話せる方がいたんで、おススメだというアイス五味子茶とピンスを注文。

 

しれっとビールとケーキ頼んでるメンバーも(笑)

 

韓国のカフェにコンベ~。

 

実は五味子茶飲むの初めて。

ホットも飲んだことなかったんだよね~。

 

フローズン状態の五味子茶は、甘酸っぱくて美味しかったです。

 

ピンスはスタンダードなパッピンス。

辛党だから、5人でこれ一つ(笑)

 

ふわふわ氷とお餅の組み合わせに、みなさん驚いたり満足したり。

美味しいと喜んでおりました。

 

それじゃ、一旦ホテルに戻りましょうかー。

 

 

 

↓しれっと参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


↓インスタやってます