2018-3鐘3飲み8軒目~玉水に浮気して豪華海鮮鍋! | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

【2018-3-11】

鐘3飲み、2日目。

 

前日飲みすぎたんで、ゆっくり11時行動開始。

鐘路3街から出ずに飲むはずだったけど、この日のお昼はちょっと玉水まで浮気(笑)

 

浮気の共犯者は、最強飲み友N姉さん、K兄さん、コネスト繋がりのNさん。

まじょさんは深酒しすぎて遅れるらしい(笑)

 

ファクトリー集合で、タクシーで玉水へ。

 

お目当ては「サモンオッスヘチョンタン」。

色んなブロガーさんが紹介されてますよねー。

外観写真はちょっと地味だったw

 

11時半の開店時間の少し前に着いちゃったけど、快く中に入れてくれました。

1番乗りだったんで、遠慮なく店内激写。

明るくて清潔。

 

メニューはこちら。

贅沢にVIPを注文。

だんだん中身が豪華になるシステムらしい。

 

まずは4人でコンベ~。

Nさんはミュージカル鑑賞が待ってるみたいなので、昼ビーは控えめで。

 

パンチャンは白菜キムチとカクテキ。

生の白菜は後で鍋に投入するやつ。

 

どど~んと豪快に巨大な鍋が登場。

大量に貝や野菜が入ってる。

そしてアワビは1人1個!

 

そして巨大なタコ登場!

迫力満点で、クラーケンっぽい(笑)

 

めっちゃ活きが良くて、何度も脱走を試みるw

 

脱走試みてる動画はインスタで→

 

容赦なく店員さんがザックザクしてくれて、グツグツ煮込みます。

写真撮りやすいようにタコ持ち上げてくれたり、店員さんのサービスもバッチリ。

 

新鮮だから半生でもけんちゃなよ~。

タコや貝も美味しいけど、海鮮の出汁がしっかり効いたスープが旨いのなんのって。

 

ここらでソジュにスイッチ。

チェジュのソジュ、ハンラサン。

何気にでびゅ~です。

 

ハンラサンでコンベ~。

これめっちゃサッパリしてて飲みやすい!

 

そして鍋の中からはせくすぃ~に鳥が登場。

けっして18禁ではありません(笑)

 

出遅れてた、まじょさんも到着。

みんな揃ったとこでコンベ~。

 

VIPなんで、韓牛?しゃぶしゃぶ付き。

美しいお肉でござひます~。

 

しゃぶしゃぶ。

煮込まれたスープが濃いくて美味しいから、タレとかつけなくても美味しい。

 

〆のククスもいっちゃいます。

 

麺リフ写真、協力感謝です。

 

まーとにかく美味しい!

美味しいからソジュもすすんじゃう(笑)

 

大大大満足のVIP鍋。

美味しさは釜山で食べる海鮮鍋超えてます!

 

ここはリピ必須。

牛肉はなくてもいいかもだけど、大以上を頼んで巨大なタコを食すべし!です。

 

 

 

このお店の詳細はコネストさんで→

 

 

 

↓しれっと参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


↓インスタやってます