次のソウル旅行で行ってみたいお店はココ! | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

絶賛ブログネタ切れ中につき、3月鐘3旅に思いを馳せております。

 

是非とも行ってみたいお店はここ!


 

おたけさん、情報ありがとうございます。

場所のインプットもバッチリです!

 

 

 

で、更に妄想下調べを・・

 

メニュー写真お借りしました。

※最新情報じゃないかもです

 

えーっと、メニューけっこう解読不可です(爆)

気になったのをいくつかピックアップすると・・

 

볼날개 プルナルゲ

手羽先的な??←ホンマかいなw

 

대구포 テグポ

鱈の干物。ノガリより成長したやつかな?

 

 육포 ユッポ

ビーフジャーキー

 

스팸 スペム

おたけさん達も寝てた食べてたやつ

 

한치포 ハンチポ

なんだろ?포がつくから干物系??

 
살로만 サロマン
???
 
학꽁치 ハッコンチ
サヨリ??←ホンマかいなw
他のラインナップから考察すると干物??
 
은행 ウネン
銀杏?
 
호두 ホドゥ
クルミ
 
황도 ファンド
桃の缶詰的な??←ホンマかいなw
 
마른안주 マルナンジュ
直訳すると乾燥おつまみ?
乾き物盛合せ的な??
 
 
はい、ほぼ分かりません(爆)
 
どなたか解説お願いします~w
 
 
 

↓しれっと参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


↓インスタやってます