今日明日明後日まで休み休みー!


こんばんは!
私です。


HUNTER×HUNTER知ってますか?
私にも念能力使えると思うんです!
フィーリングでブワーってやって
フォーーーってやればなんかいける気がッ!

なぜこんな話するのかというと
今日一日HUNTER×HUNTERを観てたからです

改めてストーリーやキャラクターが面白い
そろそろ狂気アゲアゲのキメラアント編にいくところです。
世間一般の方がどう思うかはわかりませんが
私、実はキメラアント編が一番好きでして
もう一度観れるのが今から楽しみです!
ワイン飲みながら観るアニメは悦マシマシ(๑•̀ㅂ•́)و

まぁでも酒っていうのは
やっぱり記憶を曇らせるものですから
なんかふわっと感動したぜ!
ってなってしまいそうなのが、ね。

みんなは何をして過ごしているのでしょうかね

私の同期には一人暮らし勢が多いのですが
初日給少ないんじゃないかと心配しています

今は健康体であることに感謝し
束の間の休息を楽しんでほしいと願うばかりです